博多でパンケーキ食べながら恋活カフェ会!【30代独身の方限定】 | Colorful Cafelife

Colorful Cafelife

西日本最大の交流会「福岡カフェ会」代表のうさみのカフェ会日記

✨✨✨✨✨✨✨✨

カフェ会参加はこちら

https://cafekai.jp

✨✨✨✨✨✨✨✨


こんばんは!



今日は博多で19時から

30代独身の方対象の

恋活&友活カフェ会を開催しました!



毎回すぐ満席になる大人気カフェ会です☕️








平均年齢は34歳、

男女比ぴったりでした👏




普段のカフェ会は

1時間で席替え一回なんですが、

この会だけ1時間30分で

席替え2回でやっています☕️




この会は、

最初に即席で名刺を

作っていただいています。



それを見ながら自己紹介できますので

自己紹介は読み上げるだけで大丈夫です🙆‍♂️




「初対面の人と何を話していいかわからない」


と思って参加を躊躇している方も

もしかしたらいるかもしれませんが、

目の前に話のネタがたくさん書かれた

即席名刺があるのでご安心ください😉




さて、

今日のカフェ会には、


Webディレクターさん

・会計事務の方さん

・美容師さん

・ディーラーさん

・設計の方


などなど、

色んな業種の方に

参加いただきました👏




今日は初参加の方がほとんどで

皆さん緊張気味でしたが、

最後は男子会と女子会に分けて

無事大盛況で終えることができました😉





あと、

ストロベリーのパンケーキ

めちゃくちゃ美味しかったです🥞😋







最後に恒例のカフェ会のCポーズ👌📸




恋活カフェ会は、

月に2回ぐらいの頻度で

開催していますので、




ご興味ある方はホームページから

お申込みをお願いします!