博多で昼と夜の2部開催! | Colorful Cafelife

Colorful Cafelife

西日本最大の交流会「福岡カフェ会」代表のうさみのカフェ会日記

✨✨✨✨✨✨✨✨

カフェ会参加はこちら

https://cafekai.jp

✨✨✨✨✨✨✨✨



こんにちは♪



博多で昼と夜2回開催しました



僕は天神でカフェ会があったので

行けませんでしたが、代わりに

司会進行ありがとうございました♪



15時からは異業種交流カフェ会でした☕️







新聞社でライターをしてる方、

ファイナンシャルプランナーの方、

Web制作をされてる方


などなど、

色んな業種の方が参加されました👏



お昼のカフェ会でしたので

お店は賑やかな雰囲気でした♪



そのおかげか、

参加者の皆さんもお話

盛り上がっていました!



16時まででしたが、

その後も30分ほどは皆さん残って

お話されてました😉




1830からは、場所を変えて

趣味活カフェ会を開催しました👏







・散歩

・コスプレ

・カフェ巡り

・トライアスロン

・朝活


など、多趣味な方が多かったです^^



カフェ会が終わってからも

皆さん残って閉店まで

お話しされていました👏



最後にカフェ会のCポーズ👌

を撮って無事大盛況で終了しました📸




どちらのカフェ会も

今後も定期的に開催する予定ですので

ご興味ある方はぜひお越しください!