最近のGacharic Spinは

オンラインでのサイン会に

VR生配信ライブ!!

 

みんなに会えるイベントが夏に向けて出来て嬉しいです照れ

 

そしてそして、、

秋くらいからは何か工夫してみんなが来れるようなライブが出来るのかなぁなんてイメージしてみたり

だったら○○なライブはどうかな?とか、、、

 

その工夫することを楽しいって思えたら最高だね!!

 

ひとまず今は来月決まったライブが楽しみで仕方ないですイエローハート

VRについてYoutube動画も撮影したからよかったら見てね。

 

VRっていろいろ必要なのかなって思ったら

スマホがあれば大丈夫だってことがわかってびっくり!

アプリがダウンロードできないと見れないのとPCでは見れないのでそこは注意!!

 

 

Gacharic Spin VR生配信LIVE「飛び出す!ガチャピン!~おうちでライブ~」決定!!

[配信日時]

2020年7月3日(金)

入場:18:00/開演:19:00/終演:21:00(予定)

*見逃し配信:2020年7月12日(日)13:00~、2020年7月18日(土)17:00~

 

・メンバーコメント動画→★VRを楽しめるよ♪♪(スマホでご覧ください。PCではご覧になることは出来ません。)

https://vrmode.jp/vr/episode/detail/124/

 

 
ということでまだまだお知らせがあるので次の記事で書くねー!!!