タイミングでシャッターをw

めっちゃ母親に似てて笑った笑い泣き
やぁ、あちらこちらで
SNSを始めて
うぉーーー炎炎炎炎炎
となっています。

シェアしつつも
違う内容とか写真を変えたり出来たらなと
思っているんだけど
やりたいことが多すぎてあっという間の1日。

みんなが家に居ながらも
楽しいなとか
面白いなとか
思ってもらえたら
発信する方としてはとても嬉しいわけで。

私達にとってライブができないことは
とても悔しかったり悲しかったり
いろんな感情がでてきます。

今できることは何だろう?

というのを、日々考えながら過ごしております!!

家にいる時間が増えて
気づくこともいっぱいあるし
やりたい!って思う気持ちが溢れるっていいことだよね。

どうしても
やらなきゃ!になってしまいがちだけど

やりたい!の方がきっと何でも大切。