Gacharic Spin 4th ALBUM『Gold Dash』発売記念特別オンラインレッスン!!

4/11(土)、4/12(日)にESP Music School 東京校のご協力のもと
Gacharic Spinの楽器チームが、今回特別に講師を行うことになりました。
アルバム『Gold Dash』の中に収録されている楽曲について、マンツーマンレッスンをオンラインで行います。
初心者を対象としたレッスンになりますので、簡単なフレーズの弾き方、楽器の持ち方、基本的な声の出し方など、日頃なかなか聞くことのできないことを、この機会にぜひ体験してください。
一人一人のレベルに応じて、ガチャピン先生たちが楽しく指導いたします!

受付は、4/6(月)19:00からになります。
・時間になりましたら、受付スタートします。
・Skypeでのオンラインレッスンになりますので、事前にSkype IDの取得をお願いします。


みんなの応募待ってるよん爆笑ピンクハートピンクハート