3月6日はyuriのお誕生日!!!!

おめでとうラブラブラブ

 

そして、今日3月9日はyuriが加入して1年。

あっという間だったなー!

でも、1日1日が濃厚だからもう何年も一緒にいるみたい。

 

誕生日の日におめでとうって伝えたら

yuriから

 

「ガチャピンが大好きなのでもっと最高な景色を見れるように頑張りたい!」

 

ってきて。。。

 

私は密かに泣いたことはここだけの話ww

 

yuriが入ってくれて

メンバーみんな

よりGacharic Spinっていうバンドを好きになっているよ。

 

10年あるバンドでそうなっていけるって素敵なこと。

メンバーになってくれてありがとう!!!!

 

 

ふわふわ可愛くて

でも中身は

ドンっと構えてる男らしさ

はい!やってみまーす!っていうチャレンジャーな所

洋服逆だよ!ってドジな所

めっちゃ努力家ながんばりやさん

優しくてニコニコyuriチュー

 

これからもよろしくね星星

 

リズム隊として頑張っていきましょうグーグー