ラストスパート
レコーディングお疲れ様笑い泣き
もうバタバタのバタバタで

とりあえずバタバタだったのでw

気付いたらブログ書くのあいちゃったよドクロ

ツアーも始まったし
2月になったし!

しっかり書いていきたいって思ってる。

このブログも気付けば10年以上経ってるわけで
一瞬にしてその日のことを思い出せたり
その日の気持ちが沸き上がってきたりするって素敵なことだなぁって。

2020年の1月2月はとにかくバタバタしてるよー!って何年後かの自分に伝えておくw

2020年始まって1ヵ月しか経っていないというのに

Gacharic Spinの年始ワンマンから始まり
はなワンマン
制作ゆうなぁちゃんのバックバンド
制作にレコーディング
47都道府県ツアーがスタート!
10周年のライブ映像Blu-rayも発売になって
次は新しいアルバムリリース!!

ありがたいことに
すさまじいスケジュール笑い泣き

パタリとなりそうな時もあるけど
横で頑張ってるメンバーがいると
よーし!って、また気合いが入って。

その繰り返し。

ということで!
一段落?したので、たぶんw
ブログ更新していくぞー!