はい!ベースのチョッパーです星

昨日はTDCにいましたーーーーーてへぺろ

 

なぜかというと

AKB48の仲良しコンビ、村山彩希ちゃんと岡田奈々ちゃんによる“ゆうなぁ”初の単独コンサート

『ゆうなぁ単独コンサート ~かけがえのない時間~』にて、、、

Gacharic Spinがバックバンドを担当しました音譜

 

というわけで昨日は1日TOKYO DOME CITY HALLにいたよー乙女のトキメキ

 

ゆうなぁちゃん、、、

すっごく可愛くて、歌やダンスはもうかっこよくて、、

すべてがキラキラしてたよぉ!!!!

 

しかも!終わったあとにはお手紙ももらって。

なんて、、いい子たちなんだ、、、

 

推します!!

 

ゆうなぁちゃんのことが好きなファンの方だからこその

あたたかさが会場に溢れていて、緊張はしましたがw

楽しく演奏できましたチュー

 

ありがとうございました音譜音譜楽しかったーーー!!!!!

 

 

約8年前くらいにAKB48さんがバンドに挑戦した曲「GIVE ME FIVE!」で

楽器指導で一緒にお仕事させてもらって、またこうやって一緒にできたのが嬉しかったです。

メンバーさんが卒業していっても、そのグループを受け継いでこんなにもかっこよくステージで輝いているって本当に素敵だと思う。

 

簡単なことじゃないからね。

 

私達も頑張ります!!

ツアー前にとってもいい刺激をもらいましたメラメラ

 

それではアルバム制作がんばりますww