真面目なことを書こうかなって思ったけど、、
やっぱり
2019年ラストはGacharic Spinらしく
この動画をアップして締めくくりたいと思います爆笑

私の携帯に勝手に保存されていたメンバーの動画w
最後にはともぞーから私にクレームが入って終わりますw
2020年は気をつけます笑い泣き



何が言いたいかというと

この最高なメンバーに出会えて
ライブが出来て
一緒に過ごせて嬉しかったルンルン

バンドにとって10周年は大切な節目でもあり
そこに向かって挑戦できたことが嬉しかったし
充実した1年になりました。

応援してくれるガチャマン&ピン子がいてくれて
支えてくれる事務所チームやスタッフさんがいてくれて「今」があります照れ

本当にありがとう!!

来年もよろしくお願いします!

良いお年をお迎えください照れ