写真と一緒にアップしていくぜぃーーチョキ

はなワンマンは

DrumSoloからスタート!!

はな&HINAのツインドラムソロメラメラメラメラ

 

迫力すごかったー!!!

 

リハでも

私とSAKIちゃんはすでにテンションあがってたよーーチュー

こんな感じでリハはしておりました。

とりあえず機材が多いw

 

そしてバンドでは1曲目は

 

VAIのHere&Nowアップ

これがオープニングにピッタリな曲グッグッ

でも、、尺を間違えないように集中力がめっちゃいる!!

 

はなの歴史を振り返るブロックでは

12.ヒトエのレントゲン

アルメリアのeclair

平安(はな&KOGAで高校生の時にやっていたバンド)のやっちゃって!決めちゃって!

THE MACKSHOWのグリース・ミー

をお届けしましたてへぺろ

 

はなのピアノコーナーでは

はな曲のきみを... 

JourneyのDon’tStopBelievin

 

Journeyの曲って素敵よね、はなさんにピッタリだったなぁ照れ

 

番外編!?はGacharic Spinのサイドプロジェクトww

の、、、

非公認ご当地アイドルの曲、、、、

 

もみじ万作音頭を、初バンドverで披露。

 

演歌もやるんかいパーww

 

ゲストボーカルコーナーでは、、名古屋では

猫曼珠のコータさんと一緒に

PanteraのI’mBrokenを!!

 

チューニングが1音半下げ。

初めてだわw

 

おもめの曲だけど気分はノリノリ!!になっちゃう。

からの

 

Cozy PowellのKiller

Judas PriestのPainkiller

 

、、、

 

この流れなかなかないでしょ!!

 

Killerは最初聴いた時、、、あっ絶対覚えられないって思ったww

でも弾いてるうちに楽しくなっちゃうんだよねーーー

覚えるのはちょっとい大変だったピンクハート

そして、、、、Painkillerですよ!!!

 

はながまさかの、、、ドラム叩きながら歌うという!!

 

そんなことする人がいるなら

私頑張らないと!ってなるw!!

 

向上心が高まって刺激しあえるって、いいよね!!

 

SAKIちゃんもHINAちゃんも、一緒に盛り上げよう!って頑張っててえーん

リハに入るたび燃えたよねメラメラメラメラ

 

はなバンドのサポートメンバーズ!!!!

 

 

そして、、、TOMO-ZOじゃなく、、QUEEN翠川が登場ww

Judas PriestのElectric eyeを演奏!!

 

翠川&SAKIのツインソロ!!

レアでしたね照れ

 

そしてみんなで歌おう!!!

B’zさんのultra soulグー

 

メロ部分をはながエアロフォンでやるという形でサビはみんなでカラオケ

盛り上がりましたねーーー爆  笑音譜音譜

 

Gacharic Spinの曲は

僕だけのシンデレラ

常識デストロイヤー

MorePower

BROKEN LOVER 

を、演奏したよ雷雷

 

 

佐野はなメジャーデビュー20周年名古屋公演!!

楽しかったーーーチュー星星

お疲れ様!!

 

まさかの入院となって、、最初、、どうなるかと思ったけど、、、

こうやって一緒にお祝いできて

演奏できてよかったーーー!!!!

 

おめでとう!はなさん照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

さぁ名古屋はまた来月行くからねチョキ

楽しみっ音譜

 

誕生日もクリスマスもくる、、、

あっアンジーもお誕生日だサンタ

 

1年あっという間だなぁ

 

地元の名古屋でお誕生日ライブ。ありがたいし、、なんといっても対バンが、、、

METALLIC SPINさんだからねハッ

どうなることやらwww

 

でも、楽しいことには間違いないよラブラブ

 

待ってるチョキ

 

どのライブももちろん楽しみなんだけどね

 

年末のライバー大宴祭を考えると

もうワクワクが止まらないラブ

 

明日までがオフィシャル先行なのでお忘れなくアップアップ

2019.12.29(sun) 大阪 BIGCAT

Gacharic Spin Special Live ~ライバー大宴祭 大阪編 Vol.3~
出演:Gacharic Spin (ワンマン)
OPEN 16:30 / START 17:00
チケット 前売 ¥4,500円 (税込/D別)
オールスタンディング
プレイガイド一般発売 11/23(土)

オフィシャル先行(先着)11/1(金)21:00〜11/20(水)23:59までGET TICKETにて
■申込ページhttps://www.getticket.jp/g?t=9bvj3twc