昨日は名古屋で
佐野はなメジャーデビュー20周年LIVEでした爆  笑ふんわり風船星

来てくれたみなさん音譜

ありがとうございましたアップアップ

 

あったかい空気感のライブですごく心地よくて

楽しいライブになりました照れ

 

星はなバンドメンバー星

佐野はな

Gt. SAKI(Mary's Blood)

Dr.HINA(TSP)

Ba. FチョッパーKOGA(Gacharic Spin)

 

このメンバーだからこその
はなバンド!!
 
セットリストもはなの歴史を振り返りながら
ジャンルもバラエティーにとんでいて
普段弾いていないようなものにもチャレンジ出来て
面白かったーーーーチュー
 
大阪公演早くやりたいぃぃぃ!!
 
そしてそして名古屋では
 
ゲストボーカル!!
猫曼珠からコータさん!!!
ガチャピンを始めた頃に、
コータさんは快進のICHIGEKIの時に、一緒によくライブをやっていて
Gacharic Spinの歴史も知ってくれていて
この間も中野サンプラザに来てくれて
はな&こがが並んで弾いてる姿がエモいってww
だからまたこうやって一緒に出来て嬉しかった。
ありがとうございました!!
 
そしてそしてもう1人!!!
TOMO-ZOではなく、、、、
クイーン翠川←表記合ってるか知らんw
 
さんが、出演してくださいましたw
 
SAKIちゃんとクイーン翠川のツインソロかっこよかったチューチョキ
MCもスラスラしゃべっててびっくりしたわ!!
 
またセットリストとともにアップしていこうと思うので
今日は集合写真と
ただいま!報告ww
はな兄さんおめでとう爆  笑ハートハートハートライブお疲れ様!!