いつもGacharic Spinの応援ありがとうございます。
お休みをいただいていたF チョッパー KOGAですが快方に向かい、担当医からの許可も出ましてライブ活動を再開できることになりました。
当初の予定通りのメンバーで、11/10(日)はなメジャーデビュー20周年記念公演は開催させていただきます。

開催が迫っての発表となりました事、お詫び申し上げます。


ただいまチュー
チョッパーです!!!!
帰ってきましたキラキラキラキラ
みんなのパワーやフォローのおかげで、お医者さんもビックリするくらいの勢いで復活しましたポーン

たくさんのメッセージや連絡、お手紙などなど、!ありがとうございましたえーん

対バンだったKOKIくん、はなワンマンの大阪ワンマン公演と、、ご迷惑をおかけしましてごめんなさい。
またKOKIくんとは早くに一緒にライブやりたいし、はなワンマン大阪公演も実現させたいので
待っていてください!
今は
10日のはなワンマン公演でベースが弾ける!ということに、テンションかなり上がっていますキラキラキラキラ

はな兄ワンマンライブ、私自身もめちゃくちゃ楽しみにしていたからね、本当に嬉しくて笑い泣き

ピン子になって楽しんで見たい気持ちもあるけどねwハート

いろんな方向でリスペクトしている戦友はなと一緒に音を鳴らす、SAKIちゃん、HINAちゃんと
楽しいライブをしていきたいと思います炎炎

はな兄のメジャーデビュー20周年をみんなでガンガン盛り上げていきましょうグッ
11月10日待ってるねチョキチョキ