中野サンプラザホールの1日の続きですてへぺろ

本編が終わりアンコールは、はなの挨拶から

宝物へ。

 

この日の「宝物」は今までで1番好きな「宝物」になりました。

 

早く映像でも見たいな照れ

 

映画のように頭の中でGacharic Spin人生10年間が流れました。

 

そしてもう1曲、、、

新曲!!

 

「超えてゆけ」

なんと!!

THE BACK HORNの菅波栄純さんに描き下ろして頂いた1曲なんです!!

この曲はパラスポーツを応援するプロジェクトにGacharic Spin、参加させてもらうことになり

その中の1曲。

 

5期としての初めての曲になります。

真っ直ぐで熱い熱いこんなに素敵な曲を演奏できて本当に嬉しいです。

菅波さんは「最後のピース」が好きなんだよー!!

昔、Twitterに書いてくださってて

メンバーで嬉しいねえーんって言ってた。

まさか、曲を描き下ろしてもらえる日がくるなんて。。。。

 

 

 

そしてWアンコールはGacharic Spinの初めて出したCD「Lock On!」で!!

懐かしの衣装を着て星

 

あーー!この空気をずっと吸っていたーーーい!みんなの笑顔を見ていたーい!って思いながらスラップしてたよw

 

 

最後にねみんながいた所にメンバーで行ったんだー!!

またまた帰りたくなーい!ってなったw

 

最高で最強な10周年スペシャルライブになりました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

来てくれたみんな!

ありがとう!!

来れなかったみんなもこのブログでちょっとでもこの1日の雰囲気が伝わればいいなぁ。

 

この日のライブは来年Blue-rayになってみんなの元へ届けることができるから

楽しみに待っててね爆  笑ハート

 

10周年の作品が残せるって嬉しすぎ!!!!!

ありがたいね。。。。