中野サンプラザホールのセットリストとともに振り返るブログの続きーー!!

 

赤裸ライアーの後に、、、やってきたのがそう、、、

ツインドラムーーーー!!!

 

yuriのドラムとオレオのキーボードセットが動き出し、、、

はなドラム登場!!

 

この時、みんなから凄い歓声チュー!!!!!!!!

 

オレオがセンター!!!

 

これは今のこの形だからこそ出来ること。

4.9期と5期の融合。

 

演奏しながら

アンジーが入ってGacharic Spinの復活ライブをした恵比寿リキッドルーム。

yuriが入って初ライブの沖縄ライブを思い出しました。

 

リハをどれだけやっても

本番やってみなきゃ分からない。

 

みんなの声を含めて。

 

10周年を目前に新しいことをこんなに挑戦するなんて思ってなかった。

 

この形で魅せる

NEXT STAGE!!は、グッときて、胸にこみあげるものがありました。

そこから

TAMASHIIと逆境ヒーロー、のツインドラム、、めちゃくちゃかっこいいーー!

ユニゾンで叩く所、全然違うフレーズを叩く所、

すごく新鮮で楽しかったーー!!

はなとyuriとタイプの違うドラマーだからこそ出せる音!!

 

↓逆境ヒーローって、、、アンジー初ライブにして、、初MV撮影してたんだよねw

 

 

 

そしてここからは

2.5期のメンバー(はな チョッパー TOMO-ZO  オレオ)で

ヌーディリズム。

 

実は最初セットリストに入ってなかったの。

でもどうしても入れたくて。

それは2012年のオレオがメンバーになってくれたこの時代の曲は

10周年ライブではやるべきだと思って!!

ガチャマン&ピン子からも聴けて嬉しかったって声がたくさんあってよかった照れ

 

ちょっとかっこいいモードのブロックがあって

その真逆が次にやってきますw

 

どーーん!TOMO−ZOメドレーピンクハート

 TOMO-ZOがメインで歌う曲をメドレーにしてお届け。

 

会場の空気が一気に変わるwww

このあたりがガチャピンらしいよね。

 

曲の振り幅も見せ方もフォーメーションも歌う人も

曲によって変わるという。

 

さっきまで拳をあげてロックバンドな空気から一変

TOMO−ZOワールドへ。

 

会場中がピンクに光る〜ハート

 

久しぶりにこのMVみたけど

サムネイル?がこの3人って。。。

制服、、、、ww

メドレーの後はTOMO-ZOのメンバー紹介のコーナー。

メンバー紹介というよりディスリコーナーびっくり

 

TOMO-ZOのMCでまったりした所でw

 

シャキシャキして!ハンティングサマー と明るい曲で

みんな一気にテンションアップアップアップアップ

このツアーから導入されたはなのエアロフォンが鳴り響くMorePowerメラメラ

MorePowerは1番、進化していってる曲だなぁって思う。

でもそうやってずっと大切に出来るって嬉しいなぁって。

ラスト2曲は!!Redlineとゴーライバーパーパー

 

ゴーライバー、みんなのめっちゃいい顔がしっかり見えて

もうライブ出来ることが本当に嬉しくて楽しくて。

 

時間よ止まれー!!って思った。

あの景色が見れて

みんなが作ってくれて

本当に続けてきてよかったって。

こんな素敵なプレゼントも。

 

宝物だね。

 

もうお腹いっぱい胸いっぱいのライブ。

このあと、、みんなからのアンコールの声。

 

続く、、、、