昨日の余韻がすごいまま今日を迎えていますチョッパーです。

中野サンプラザホールでの10周年スペシャルワンマンLIVE!!!!

 

もう本当に最高で最強な1日になりました照れ

 

終わったあとにもう放心状態w

なんだろう、、あの感覚。

初めての感覚だったなぁ、、

 

今までのGacharic SpinとこれからのGacharic Spinを届けられて嬉しかった。

 

来れなかった人のためにもセットリストとともにライブのことアップするね!!

 

始まる前は何か緊張というかソワソワして

みんなとにかくテンション高めにずっとしゃべってたw

気合いいれしてステージへ。

 

あたまは今までの

ライブの登場曲歴代のGS SEをはながアレンジしてスペシャルverに。

そこに私がその年代のことを振り返れるような映像を編集して一緒に流したよ爆  笑

 

10年分の歴代SEということで8分くらいのロングver!!

これも10周年ならでは星

このSEを袖で聴いてるだけで、いろんなこと思い出してもはや泣きそうなメンバー。

SE

01.Stay gold 

02.最後のピース

03.LosTAngeL 

-MC

04.今を生きてる

05.Don'tLetMeDown

06.your place 

07.JUICY BEATS

 -MC-

08.KAKUHEN 

09.赤裸ライアー

SE〜 

10.NEXT STAGE

11.TAMASHII 

12.逆境ヒーロー

 -MC-

13.ヌーディリズム 

-MC-

14.TOMO-ZOメドレー 

 -MC-

15.シャキシャキして! 

16.ハンティングサマー 

17.MorePower

18.Redline

19.ゴーライバー

 

こんな感じのセットリストイエローハート

 

Stay gold 始まりにしたのはバンドの想いとリンクしている曲だから。

この10年間、何度ピンチがあったんだろう。それでも 、、いつか叶うその日までって走り続けた。それが1つの節目として10周年だったのかなぁって。

走り続けなければ、昨日という日は過ごせなかった。

それとね5期でツアーで初めて披露した曲なの。

だから今までと今がリンクしてるこの曲でスタートしたかったんだ!!

 

広い会場にみんなの姿が見えてもうその時の嬉しさといったら過去最高だった!

サビでいろんな気持ちが溢れて、、泣きそうになり

いやいや早いから我慢我慢って思ってましたw

 

LosTAngeLは新しいアレンジになってサビの部分の掛け声をみんなが叫んでくれてて

今回の40本近くやったツアーがしっかりみんなに届いていたんだって思えた!!

 

で、さっき泣くの早いから我慢って言ってたけど、、、

1つめのMCから今を生きてるで、泣きました。

スクリーンにはMVも一緒に流れ

はなはこっちを優しくみて微笑むし

ガチャマン&ピン子もめっちゃ泣いてるし

もう涙が止まらない、、、

 

 

Don'tLetMeDownで笑顔へ。そこからyour placeでみんなで踊って

JUICY BEATSで激しく。

your placeは今までの私達とこれからのGSがぎゅとつまってる感じがして好き。

JUICY BEATSはアレンジがガラッと変わって強め攻めなナンバーになって

演奏しててテンション上がるんだよね!!

そこからMCタイム!ここでは、アンジーがまたまた熱いことをガンガンしゃべる。

 

本当に頼もしい新メンバーですw

自分の気持ちをまっすぐに言葉にできる力をもっているアンジーを

私はリスペクトしています。

 

そこからは

久しぶりに演奏する

KAKUHENが!!

そこからアッパーに攻めるよーーー!赤裸ライアー!

このブロックでは

MUCHA BRISのあんな&るかがダンサーとしてサポートしてくれましたてへぺろ

ありがとう!!

 

そして、ここからあっと驚く仕掛けが待ってるー!!!!!!

 

そう、、、、ツインドラムの登場だぁーーーアップアップアップ

 

後半は次の記事へ続く、、、、、