福島郡山のライブに来てくれたみんなー照れ

ありがとうキラキラキラキラ

対バンしてくださった
LEGO BIG MORLさん!
ありがとうございましたチュー

ガチャマン&ピン子とLEGOのお客さんと
一緒に混ざって盛り上がってる景色を見て
嬉しくて楽しくてもう、、、えーん

お互いこの日を迎える日まで
いろいろありました💦

出会いと別れの中での
ピンチをチャンスに!!

今一緒に居てくれる人がいる
仲間がいる
これを読んでくれている
あなたがいる

だから大丈夫!

明日も仙台で一緒です!
よろしくお願いします爆笑

そして
KOGA DAY
ということで

常識デストロイヤー踊る
オレオ様とキーボード対決W
最後のピースを歌う
をやりました。
WINNERも走ったよW

もうやりたい放題


LEGO BIG MORLさんと対バンの日でよかったのでしょうかW

みんながいつもと違う笑顔をしていましたw

メンバーが書いてくれた似顔絵びっくり
個性がすごいw

付き合ってくれた
メンバーにも感謝。

ありがとうグラサン


メンバーDAYファイナルでしたルンルン

KOGAグッズGETしてくれたみんなもありがとうおねがい