今年は2チームに分かれてGacharic Spinメンバーは

演奏させて頂きました照れ

 

はなとオレオと浅香唯さんのバックバンドをやったよー音譜

 

ギターはYASHIROちゃんピンクハート

 

C-Girl

セシル

夏祭りをやりましたラブ

 

浅香さんはめっちゃ可愛らしくて優しくてすごく丁寧な方でご一緒できて嬉しかったです音譜

ありがとうございました!!

 

はながGt&Voになって演奏した後に、ドラムを叩いてる姿があったからびっくりしてるor同一人物だと思ってない人がいるかもしれませんが、、、ww

 

Gacharic Spinじゃないところで演奏しているメンバーを見たりやったりするのって新鮮で面白い。

 

そして

TOMO-ZOとアンジーは、平成メドレー&プリプリメドレーでチョキ

PRINCESS PRINCESS 渡辺敦子さん 富田京子さん 今野登茂子さん

LiLiCoさん

稚菜さん

Mary's Blood EYEちゃん

GIRLFRIEND SAKIKAちゃん

そして

これには写ってないけど

SHOW-YAの寺田恵子さん 五十嵐sun-go美貴さんラブ

 

の中にまざってGacharic Spinからは

TOMO-ZOとアンジーがステージに立ちました筋肉

 

メドレーだから流れや曲の展開が多くて大変そうだったーーー!

さすがTOMO-ZO照れ

sun-goさんが、TOMO-ZOが居てくれるから助かるわーおほほほキスマーク

って言ってたw

 

アンジーも堂々とステージに立って歌ってて

その姿を見て、母は感動。。。

あの豪華なメンバーの中で、もし私がアンジーの状況だったら震えるわ笑い泣き

 

こうやっていろんな経験をして人は大きくなっていくのね、、、

 

またこのメドレーみたいなー!!!ウシシ

そんな風に思った人もいっぱいだったんじゃないかなハート

 

つづく。。。。