お次は

BEST ALBUM『ガチャっ10BEST』(読み:がちゃっとおべすと) について!!

 

めっちゃとにかく豪華です!!

昔から応援してくれているみんなも

最近知って好きになってくれたみんなも

初めまして!の方も

そして最近ガチャピンLIVE行ってないなぁっていうあなたもw

 

みーーーんなが楽しめる!そんなアルバムになっています爆  笑星

 

 

リリース日は!!

2019年3月27日(水) 

 

種類は3種類あるんだぁチョキチョキ

 


<仕様> 
入門編(CD) VICL-65174/¥2,130+税 
中級編(3CD+BOOK) VICL-65171~65173/¥3,611+税 
上級編(3CD+Blu-ray) VIZL-1569/¥7,407+税 

 

説明していくねっ音譜

入門編にはCD(<DISC-1> )が入ってます。

 

内容というと、、、メジャーデビューしてから出した曲たちの

これこそガチャピンだっ!いう曲たちを集めてみました乙女のトキメキ乙女のトキメキ
  
<DISC-1> 
1.タイトル未定(新曲) 星NEW 
2.赤裸ライアー 
3.KAKUHEN <ver.1.01> 星NEW 
4.Redline 
5.ゴー!ライバー 
6.ニコリン星の通勤ラッシュ 
7.ドレミファンタジック 
8.Don't Let Me Down 
9.シャキシャキして!! 
10.夢喰いザメ 
11.Stay Gold... 
12.MUSIC BATTLER 
13.アルブスの少女 
14.常識デストロイヤー 
15.Peacefully

 

そう!!!

新曲が入っちゃいます雷雷

早くみんなに聴いてもらいたい!!

KAKUHENもアルバム用にアレンジが、、爆  笑

 

今までとこれからが詰まった1枚。

お楽しみ!!

お次は中級編にいきますよーーーーグッグッ