本日は2月14日ハッピーバレンタイン照れ音譜音譜

 

いつも応援してくれるみんなありがとうーーーグッグッ

 

バレンタインデーキッス♪恋の記念日ハートハート

 

はい!!ということで

ブログで書けていなかったのでGacharic Spin新体制のこと

ベストアルバムについて書きたいと思います!!

 

まずは

Gacharic Spin新体制について音符

新メンバーアンジェリーナ1/3が仲間入りグー

 

でも、この5人になるのにもすごい物語が、、、

 

 

新しいカタチを求めて

オーディションをやっておりました。

それに加えて、学校やイベントを見に行ったりしていたんだけど、、

 

その中でオーディションを勝ち抜いた新メンバーを実は2人入れる予定だったのです。

 

1人はセンターボーカルとして。

そして、アンジーはMCとして。

 

この2人が決定して、いろんな準備やリハに急ピッチで取り組んでいたんだけど

2月9日のイベント5日前に

センターボーカルの予定だった子が辞退したいと。

 

で、おーーーーーい!

どうするーーーー!!

 

Gacharic Spinってなったわけです。

 

復活LIVEまでもう1ヶ月ないーーーって!!

 

でも、、そこはGacharic Spin。

 

次の手を考えましたグッ

 

なのでまだまだ進化させます。詳しいことは言えないけど、、、

 

今の形は第一形態のGacharic Spinだと思っていてください音符

 

こればかりは縁もあると思うので。出会いを大切に。

 

もうすでにいろんなことがあるガチャピンですがww

その中に覚悟を決めて飛び込んでくれた

アンジーと頑張っていきたいです筋肉筋肉

 

アンジーは、私がいろんなイベント見に行ってる時に見つけた子。

 

何か気になる

でも理由は分からないww

 

オーディションの最中も1番不器用ガールで、、でも一生懸命で。

 

絶対にガチャピンのメンバーになります!!なるんで!頑張ります!これからもよろしくお願いします!って

 

まだ決まってもないのに、言ってましたww

 

たくさんの課題、いろんなプレッシャー、

今も覚えること山盛りで大変だけど、、、

 

復活LIVE!!!!

3月2日恵比寿リキッドルームに向けてメンバー力合わせて頑張るのでよろしくねチュー

 

 

もしかすると

10年やってきた中で1番大変かも、、

でも、1番楽しいかもてへぺろ

 

周りのスタッフさんにピンチのときのガチャピンを楽しみにしてるって謎に

期待されるというww

 

やるしかないもんね!

 

次の手のGacharic Spinが結果的にいい!よかった!って言ってもらえるように

頑張ります!!

 

さぁ始めましょう2019年のGacharic Spin雷雷雷雷

 

10周年に挑みますアップアップアップ