みなさん台風は大丈夫ですか?アセアセ

東京も風が強くなってきてて怖いですショボーン

 

気をつけてくださいね!

 

ということで、今日は大先輩ウシシ

大冠祭でしたー音譜

やっと出れたー!!

いつもお誘いしてくれるのに、私達もライブがかぶってて出れなくて。。

なので

メンバーみんな大好きな冠さん主催のイベント!

今日をめっちゃ楽しみにしていました爆  笑

 

 

台風は心配だったけど

ライブができてよかったです!!

 

Gacharic Spinは攻め攻めのセットリストで

1曲目はその極み、、、Never say neverメラメラ

 

 

そしてせっかくだからと!冠さんとコラボしようと思ったら、、、

METALLIC SPINの元ボーカルのティアラがステージにwww

 

きっとめっちゃ笑った人と

めっちゃ???な人が会場には居たと思いますwww

 

でも、そんなこと関係なく

たくさんの笑いとww盛り上がる声で最高の時間でした!!

 

ちなみにこの真ん中の人がティアラです。

あれ?冠さんに似てるww

楽器チームはなんだかGacharic Spinに似ていますね♡

 

去年やった野音でのワンマンでもティアラはゲスト出演してくてたので

今回久しぶりに会えて嬉しかったですチュー

 

けど、、本家の冠さんはどこに!??!?

 

まぁ、、いいか、、ww

 

対バンのアーティストさんもかっこいいゴリゴリな方ばかりで

めっちゃ燃えました!!

 

ライブは栄養補給。

 

今は制作モードだったり、いろんな事考えたり、パワーをほしていたので

昨日&今日とたくさん充電!!

 

みんなの笑顔や声はバンドにとって最高のご馳走です。

 

 

 

自分の中にライブで出ていくパワーが入ってるポケットと

みんなからもらうパワーが入るようのポケットの2つある気がするんだよね。

 

昨日と今日で使い切るパワーは全部使い切って0に。

でも、みんなからのパワーがいっぱいでもう1つのポケットはパンパンになりました。

 

ありがとう!!これでまた明日も頑張れますDASH!

 

 

いろいろ大変だったと思いますが

冠さん!お疲れ様でした!!

 

 

これからも宜しくお願いします爆  笑

 

最後にMETALLIC SPINさんのこんな写真があったので、、

もう誰ww!??!?