Gacharic Spin からお知らせ

 

いつもGacharic Spinを応援していただき、ありがとうございます。

 

この度、パフォーマー1号まいが、年内の活動をもって脱退することが決定しました。

 

まいとF チョッパー KOGAのメッセージはオフィシャルHPをご覧ください。

 

また、現体制では最後となるカバーミニアルバム『Go Luck!』を2018年11月21日(水)にリリースすることも決まりました。

 

そして、11/3(土)の埼玉を皮切りにスタートするこの5人での最後のツアー Gacharic Spin TOUR 2018「Go Luck!」にて1号まいの最高のパフォーマンスを見届けてください。

 

http://gacharicspin.com/

 

 

突然のお知らせでごめんなさい。

いつも応援してくれているガチャマン&ピン子は

すぐには心の整理がつかないと思います。

でもね、まいもGacharic Spinも前に進むしかない!

 

生きていればいろんな出会いと別れが訪れます。

この決断がお互いにとってよかったと思える未来を作っていけるように、これからも頑張っていくから!!

 

みんなで、まいを新しい道へ笑顔で送り出してくれたら嬉しいです。

 

ありがたい事にこの5人での姿を年内にアルバム、写真集、ツアーと残せるのでしっかりみんなには今のGacharic Spinを見てもらいたいな。

 

1日1日を大切に★

 

これからも宜しくお願いします。