LIVE DVDがオリコン音楽デイリーチャート7位ふんわり風船星

しかも、総合チャートでも10位ふんわり風船星

 

嬉しいですな。

 

みんなのおかげです!!ありがとうございます照れ乙女のトキメキ

 

2018年4月15日にやった

DOLL$BOXXとしてのライブも

Gacharic Spinとしてのライブも

どちらも作品として残せるって凄いことだ雷

 

ツアーは結構キツかったけどアセアセ

その分、何かちゃんと残せるものがあるんだもんねチューチョキ

 

今ね、いろいろやりたいことがありすぎて

何から手を出していいか分からない状態ですw

 

いいことなんだけどね

整理しないとw

制作モードにもなっているので、そのリハと同時に9周年のツアーに向かって頑張ってくぞー!

 

この間、ガチャダンJrのWINNERのもも上げ特訓に私も参加したんだけど

次の日余裕!って思ってたら、、3日後に足にキテマスww

 

きゃ!

 

体力つけなきゃ!