初の池袋Adm爆笑

そしてガッツリ2マン
初のビレッジマンズストアさんルンルン

対バンありがとうございましたキラキラ

あんなにみんなと距離の近い場所でのライブめっちゃ楽しかったーw
近すぎて恥ずかしかったけどニヤリ

し、か、も、機材トラブルなんかもあって
あわわしていましたが、、
逆にそれが熱さをヒートアップさせていきましたウインク

汗も半端なかったなー!!

これぞ
LIVE雷雷雷
って感じで、ライブで生きてるガチャピンにとって私達の場所って感じだったな。


来てくれたみんな
ありがとうキラキラ

ビレッジマンズストアさんもかなり熱いライブで袖で見ながら楽しんじゃいましたてへぺろ

打ち上げも同じ名古屋出身ということもあったり、いろんな共通点が!!

次は名古屋でも一緒にやりたいなラブ

またパワーアップできるように頑張るぞー!