ライバー大宴祭 大阪編に来てくれたみんなーーーー!!

ありがとう星星星

 

熱くて熱くて熱くて

あれ???今って冬だっけ?って季節を忘れるくらい熱かった!!!!!

 

 

ガチャマン&ピン子最高すぎゲラゲラ!!!!!!!!!!!!

 

野音のライバー大宴祭とはまた全然違ったセットリストに

スペシャルゲスト ゲザンサツポーロ(METALLIC SPIN)

サポートダンサー ガチャダンJrのみさき あんな はづき

が、一緒にステージを盛り上げてくれました!!!!

 

ゲザンさんの歌、激かっこいいのにMCは面白くて自由なので好きですw

またご一緒したいなーーーーー。。

わざわざ日本までありがとうございました!!

 

Jrのみんなも一生懸命練習してくれて

その姿に何度もリハからジーンとしてましたえーん

来年のツアーでも、ワンマンの会場ではJrも出演するのでお楽しみに音譜

 

会場の外にはこんな凄い風船アーチが!!(写真参照)

嬉しいーーーーえーん

 

こんな楽しいワンマンライブで2017年締めくくれて幸せですアップアップ

 

 

2017年も応援してくれるみんなのおかげで

充実した1年を過ごす事ができました。

 

ありがとうございました!!

来年はどんな1年になるかな!?

みんなとたくさん楽しい時間を過ごせますように音譜

来年も宜しくお願いします!!

 

良いお年をお迎えください音譜