IMG_20171112_234610698.jpg

今日は渋谷タワーレコードにて

ミニアルバム発売イベントでしたふんわり風船星

 

タワレコの月足さんと。

アー写かwww

 

全員クールにゲラゲラ

月足さんのセンター感が凄いww

 

来てくださったみなさん!ありがとうございました。

再始動してからの初ライブ。

全曲新曲を披露しましたが

どうだったかな!?

 

発売初日のオリコンチャートでは10位!!

嬉しいーーーえーん

 

手に取ってくれたみんな!ありがとう。

今日来れなかった人もツアーで会えたらいいな照れ

 

今月はDOLL$BOXXモードが多いですが、Gacharic Spinでも新宿ピカデリーで

野音ライブの上映会があるので、足を運んでもらえたら嬉しいです。

追加上映会の一般チケットの販売がスタートしているのでチェックしてね!

 

日比谷野外大音楽堂のライブ映像を映画館でメンバーと一緒に見れちゃう楽しいイベントです!

 

2017.11.19(日) 東京・新宿ピカデリー   19時上映開始

「Gacharic Spin “ライバー大宴祭”The Movie」追加上映

価格:4,000円(税込)※別途手数料がかかります

 

ローソンチケット一般(先着) 販売期間:11/10(金)12:00~

※但し、限定数の販売ですので、無くなり次第終了となります。

受付URL:http://l-tike.com/gacharicspin-psg

 

 

 

DOLL$BOXXのツアーはこちら!!