昨日の
SOUND GARAGE UNIVERSEには10FEETのTAKUMAさんをゲストにお招きして
MCをテーマに楽しい時間を過ごさせて頂きました♪
 
いやーMCって難しいよね(笑)
私もGacharic Spinやるまでバンドの中でそんなしゃべり担当でもなかったし。
今もずっーと課題ですわー
 
楽屋に置いてあった、ワタナベフラワーのクマちゃんのMCの教科書っていう本を一気に読んじゃった(笑)
クマちゃん元気かなー?会いたいなー
ガチャピン初期の頃よく一緒のライブやらせてもらってたんです
 
ってだんだん話がソレていきそうなので戻します。
 
そして、昨日番組内で発表になりました!!!
「J-WAVE SOUND GARAGE UNIVERSE THE LIVE」開催決定!
 
そうなんです!卓郎店長と同じステージに!!!
 
やったー爆  笑
 
 2017年3月17日(金) ShibuyaWWW X 
出演:9mm Parabellum Bullet / Gacharic Spin / HERE(O.A.)
 
凄い組み合わせ乙女のトキメキ
頑張るぞー!!!!
 
9mm Parabellum BulletもHEREも、、、
ライブ激しいからなーーー
Gacharic Spinも気合いMAX、ガチャマン&ピン子のパワーも全開でいかないとメラメラ
 
楽しい夜を一緒に作りましょー♪
お待ちしています!!!!!!
 
前に、、、
卓郎店長と洋服がかぶった巻。
兄弟みたい、、、フォークソングとかやってそうとスタッフさんに言われました(笑)