さっきアップしたトレーラーのURL
前のDVDだよとびだすピスケ2って、マネふじこに言われたのだけど

自分で見たら
ちゃんと新しいのにいくの。

みんな見れてるかな??

ダメだったら、、、

他メンバーのSNSから笑。

これが
コガクオリティ。



今日はキラキラした人をいっぱい見れて
心の充電になりましたつながるうさぎ星星

そして、夜はラジオ。
THE BAWDIESさんが登場カナヘイきらきらカナヘイきらきら

楽しいお話もいっぱい聞けて嬉しかったなーカナヘイハート
ライブにも行きたいなーカナヘイきらきらカナヘイきらきら
また写真アップするぜぃ

来週は10FEETのTAKUMAさんがゲストにカナヘイきらきらカナヘイきらきらテーマはMCだからねアップアップ
どんな話になるか今から楽しみっとびだすうさぎ2

写真は今日の話に全く関係ないです。
新年会のもの。

GacharicSpin一体どんな新年会やってんだよ?!って思った人いるよね?

うんうん、わかるよー



とにかく楽しくてアットホームな新年会だったことは間違いない。

だからDVD上映会もアットホームに楽しくいきますよー
初めてのあなたも大丈夫カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


2月22日発売LIVE DVD
2月19日 新宿ピカデリーにて "な・な・なんと7周年!!!!!!!TOUR FINAL〜メンバーと一緒に楽しむ「宇宙最速先行上映会」〜" 開催決定(びっくり)

当日はメンバーと同じ空間で発売前のDVDの中から抜粋されあライブ映像を鑑賞カナヘイきらきら

声出し、グッズの使用もOK
なんとDVD未収録映像も見れちゃうかも!?

帰りにはこの日しかGETできない激レアなお土産をお渡ししますカナヘイハート

◇ガチャレンジャー 抽選受付(PC・スマホ・MB)
https://l-tike.com/st1/gacha-movie
受付期間:1月27日(金)20:00~2月2日(木)23:59

 ◇一般発売 (全国ローソン・ミニストップ店頭「Loppi」にて)
販売開始日時:2月8日(水)10:00~
Lコード:76670