ということで
J-WAVE聴いてくれたかな??

今回のテーマはボーカリスト忘年会。
って私違うけど笑。
番組の店長
9mm Parabellum Bulletの卓郎さんと
ゲストで来てくださいました
THE BAWDIESのROYさんと3ショット。

本当はNothing's Carved In Stoneの村松さんも来てくださる予定だったのですが、体調崩しちゃってお休みでした。
お大事にしてください(>_<)
また何かの機会でお会いできたらいいな。

面白いトーク炸裂で笑ったなー!
相変わらず私は噛み噛みでしたが、、、

噛みちこです。

えーんえーんえーんえーん

14日のライブも凄かったもんなー
噛みちこがね。

22日のライブどうなるか今から不安。
誕生日なんで多目にみてやってください。

まっ噛まないですけどね。
⬆えっ今さら自信?

そう誕生日ライブといえば
12月22日ライブ、ell.FITS ALLからELLに会場が変更になりました!
ソールドしたためということで
嬉しすぎるーアップアップアップアップアップ

ありがたい。

みんな待ってます!!