今日は機材の準備をしつつ

はな兄に練習付き合ってもらいますえーん

頑張りますメラメラメラメラメラメラ

明日は新潟!!

みんな来なきゃ爆笑爆笑爆笑

待ってますアップアップアップ

ツアーファイナルの東京ドームシティホールもOKかな❔

広めてねー!


そしてそして昨日ラジオ聴いてくれたみなさんニコニコ
ありがとうございましたアップアップ

いろんな話をして、
ますます
映画見たくなったよー

映画音楽も癒されたりテンション上がったりするもんね。

マッドマックスのサントラとかめっちゃカッコいいもんね。

でも最近見た映画は
シンデレラの実写ばん。

笑。

キャラじゃなーい

でもいい気分で眠れました爆。

蔦谷さんに教えてもらった

ニューシネマパラダイスとディアハンター見たいな。  
オススメ映画があったら教えてウインク