この写真
なんか癒されるんだな。

実家で

なぜか母がTOMO-ZOと自撮り2ショットをしてた時の様子。

ちなみに、うまくいかなかったのか

何回も撮り直してた笑。

ほのぼの写真照れ

後ろ姿で人を癒すって凄いなぁと。


そんなのこんなで今日はリハでしたアップ
いろいろ課題も見えてきたツアー。

それぞれパワーアップするためにいろいろ研究しつつ、相談しつつリハ。

あーみんなに全箇所のワンマンライブ見てもらいたいよ。

ライブは2時間30分くらいで終わる。

でもその2時30分のライブに向けてのガチャピンがかけてきた時間は7年間。

周年ライブとはそういうこと。

だから、たくさんの人に見て欲しいのです。

新潟のライブ見れてよかったって思ってもらえるようなモノをお届けしますビックリマークビックリマークビックリマーク

うまくやるんじゃなく全力でメラメラメラメラメラメラメラメラ

2016.10.23(sun) 新潟 GOLDEN PIGS RED STAGE

な・な・なんと7周年!!!!!!! ワンマンツアー 
OPEN / START 16:30 / 17:00 先行物販:15:00〜16:00 
前売 ¥4,000(消費税込み/ドリンク代別) 
席種:オールスタンディング

待ってるよーアップアップアップアップアップアップ