仙台MEGA★ROCKS

Gacharic Spinのステージを見てくださったみなさん爆笑
ありがとうございました!!!!!!!!!!

ビクターロック祭りで
ESPのイベントで
この間のアルカラパイセンとの2マンで笑、、


見て好きになって

今日見にきましたー!っていう
いろんな声をもらいました音譜

嬉しいなぁーって


ライブやってなかったら
出会えてなかったわけで。

そこからまたライブ見たいって思ってもらえることは、バンドにとって幸せなこと。

短い時間だったけど
ガチャピンらしいステージを届けることができたと思います。

でも、、、まだまだあるんだなぁ笑。

いろんな出し物?フォーメーションが笑。


気になるでしょー!
気になったでしょー!

それじゃあ来ましょう照れ


GacharicSpin11月5日仙台JUNK BOXでワンマンライブします!!!!!!

またみんなに会えるのを楽しみにしてるよ爆笑