渋谷WWW1週間連続ライブ!
3日目はアルカラパイセンとの2マン。

しかもこの日は

アルバム「確実変動-KAKUHEN-」の発売日。

みんながお祝いに駆けつけてくれて嬉しかった照れ
オリコンデイリーチャート11位音譜

ありがとうー!!


アルカラパイセンとは
J-WAVEのラジオにゲストに来て頂いてお話したことはあったんですが、ガッツリ対バンは初。
ライブカッコよすぎるし、MC面白すぎるし、もうずっと見てたかった。
その分プレッシャーも感じて、オレオに相談。

そしたら、困ったら任せて。

腹筋ならできる!

って。笑。
⬆ライブに来た人にしか分からないネタですまぬ。

稲村さんが腹筋ネタを話してて、それならかぶせてできるから!って

芸人ネタのような返しがきて、笑った爆。

GacharicSpinバンドだよね??爆

いろんなアーティストさんとやるとライブの作り方、MC、機材、曲、歌詞、たーくさん勉強になることがあります。

この日はちょっと身体も少しきつくなり始めてたんだけど、そんなの吹っ飛ぶくらい刺激的な1日でした。


まぁまいはけん玉外したけどね笑。


発売日だったけどね。

笑。


最後発売日WINNERを走ってゴール音譜音譜

またパワーアップして一緒にやりたいな。



ありがとうございましたウシシ