IMG_20160531_163853011.jpg

EXシアター六本木!

オレオさんの婚活TOUR FINAL!

 

もう最高でした爆  笑音譜

全国から集まってくれたガチャマン&ピン子ありがとう。

海外からも集まってくれてたって聞きました。

 

IMG_20160531_164008811.jpg

こんなにもたくさんの人と一緒にGacharic Spinの音楽やステージを作る事が出来て嬉しかったし、さらに上にいきたいって強く思ったよ。

 

大人になっていくと

 

これは出来ない、あれは出来ない、無理だよ

 

ってなる事が多くなる気がする。

子供の時って無謀な事を、

いつかやれる!とか出来る!って思うし言うじゃん!?

 

つい最近も、友達の子供が

「大きくなったら冷蔵庫になる!」

って言ってて。笑

 

もう無謀を超えてる話ですが、、、

 

理由を聞くと

 

「美味しいモノが入ってて、みんな扉を開けると笑顔になるもん。」

 

だから冷蔵庫になるって言う、だいぶアーティスティックな発言をしていましたが、

こういうぶっ飛んだ考えとか、なる!って言い切っちゃうとことか、

大人の世界にもたまには必要なのかもね。って思った。

 

だから、、、

IMG_20160531_164008091.jpg

オレオさん!あなたは結婚できる!IMG_20160531_164008436.jpg

そっちじゃないか(笑)

 

オレオも言ってましたが、婚活は失敗したけど

またたくさんの新しい出会いがあって

このツアーは大成功でしたアップアップアップ

IMG_20160531_164009837.jpg

この6人とガチャマン&ピン子という最強のメンバーがいれば

次の目標もクリア出来る!!!!!

 

この日に発表しましたが、

秋からまたまたワンマンツアーをやります!

そして、9月からはプレツアーとして2マンツアー。

しかもその中で

9月5日から渋谷WWWで連続7日間LIVEやっちゃうよーーーー!

 

ガチャピンらしいでしょ(笑)

 

ファイナルは

11月12日 東京ドームシティホール!!!!

 

まだまだ走り続けるよーーーー!!

足上げてみんなで行くよ-!!!

次の場所へ!IMG_20160531_164010717.jpg