フル回転の毎日であります。

あっという間に1週間が経って
あっという間にラジオもやってくる!!!

そんなわけで、今回のSOUND GARAGE UNIVERSEには
初ゲストストレイテナーのホリエアツシさんが来てくださいました☆




「弾き語りワンダーランド」をテーマということで、、、
生での演奏が!!!!!!!!!!

ホリエさんが弾き語りしてくれたSYRUP 16Gの「REBORN」
ホリエさん×卓郎店長で 「MELODIC STORM」!!

感動しました。。。
自分がナビゲーターという事も忘れるくらい。。。

バンド始めて少し経ったくらいだったかなぁ!?
ストレイテナーさんの「TITLE」っていうアルバムをよく聴いてたんです。
その時こんな日がくるなんて思ってもいませんでした。

続けていれば、繋がっていくんですね。

ゲストに来て頂きありがとうございました!!!

そして最後に!!!!!!!
店長の菅原卓郎と看板娘のFチョッパーKOGAで 「BLACK MARKET BLUES」を演奏しましたよ♪

第1回めの時に店長が演奏してね、それが本当かっこよくてその時のラジオを何回も聴いて覚えて
ちょっと空き時間にブースで弾いてたの。

そしたら、今日やろうって笑。

でも、1番までしか流れを知らなかったから本番は最後まででテンパリましたーーー汗。


卓郎店長、ご指導ありがとうございました笑。

聴いてくれたみんなが楽しんでくれてたらいいな。

来週はチョッパーはお休みです。
4月のナビゲーターは秦基博さんと、阿部真央さんが担当します。
どんなお話が聴けるか楽しみですね♪


チョッパーはそう!
ワンマンツアーで北海道にいくのです!!!!
前夜祭からの2日連続で北海道でLIVE出来るなんてありがたいです。

頑張ります!

5月28日EXシアター六本木のファイナルに向けて!
Gacharic Spinもっと成長していきたいです!!

最近のLIVEの事や撮影の事も、書きたいことがあるのでまたアップします。

あっそう髪の毛伸ばしました。
TOMO-ZOは髪の毛切りました。
いろんな変化が見れるガチャピン中です。

ツアー待ってます!IMG_20160423_144316136.jpg