3連チャンライブ音譜ラストは長崎爆笑
来てくださったみなさん。

ありがとうございましたアップアップ


Kidori Kidori川元さん
KNOCK OUT MONKEYナオミチさんとdEnkAさん
グッドモーニングアメリカ しんごさん

と、一緒にピース!!!!!!

と一緒にピースって書いてる自分に、なんだか年齢を感じました笑。

ガチャダンだったら書かないであろう。


本当にこの3日間は勉強になることだらけで、出演させてもらえてよかった。

全然答えは出てないけど、なんかワンマンツアーに繋がるヒントがあった気がします。

次、GacharicSpin九州はワンマン!
熊本&長崎はないんだけど、、
5月4日福岡DRUM Be-1

早く、熊本や長崎でもワンマンできるようにしたいな。そのためには、福岡ソールドしないと進めないのですメラメラメラメラメラメラメラメラ

広島には5月5日セカンドクラッチに行くよ照れ合格合格

またみんなに会えるのを楽しみにしています音譜音譜

さぁ今週は
神戸にいくよニコニコ
太陽と虎です!
25日金曜日グッド!

平日だけど、、、

来てよかった!って思ってもらえるようなライブを届けるので、お仕事終わりにダッシュで来て欲しいな音譜音譜

FチョッパーKOGA星