IMG_20160116_023517338.jpg
Dog Run Night!に来てくれたみんなー!
ありがとう★

Gacharic SpinのBassのFチョッパーKOGAです。

今日初めましての人もいっぱいいてめっちゃ緊張した。

緊張するの?って聞かれる事多いんだけど。。。。

するよ!

異色の3マンで面白かったーーー!
Xmas Eileenさん♪ヒステリックパニックさん♪
ありがとうございました。

また是非ご一緒したいです。

今日は自分なりにいろんな挑戦をして弾いてたんだなーーー

イヤモニにしてなかなか慣れない部分があったんだけどね、最近ベーシスト会だったり新年会でいろんな先輩方と話す事が多くて、相談したらアドバイス頂けてちょっと自分の中で変えてみたりした事があって。

そしたら新たな発見もあってベース弾くのが楽しかった。

PLEKに出してたベースも受け取りにいきたいし、出したいベースもあるし、明日のライブ終わったらいろいろまた調整したいなー。

さぁ日付変わって今日は
柏PALOOZAさんで2マンライブ!!!
jealkb さんと!

2016.01.16(sat) 柏 PALOOZA < 2015ガチャ福袋 "全メンバー"2SHOT券使用可能 >
PALOOZA presents VS CIRCUIT "jealkb vs Gacharic Spin"

OPEN 18:30 / START 19:00
前売:3,500円 当日:4,000円 (ドリンク代別)
出演:jealkb / Gacharic Spin


お待ちしていまーーーす!!