{A2DD8D45-A0BB-4027-B8A1-37F7C56E5C7E:01}


北海道ワンマン、一緒に最高に盛り上げてくれたガチャマン&ピン子ありがとうドキドキ

北海道でワンマン出来るなんて、しかもあんなにたくさんの人に来てもらえて本当に嬉しかったです。

だから、準備万端でいきたかったんですが椅子に座ってのライブになってしまってごめんね(汗)
座ってたけど、後ろの方までしっかりみんなの顔見えてたからね!!

応援に駆けつけてくれた、コアックマちゃん♡アックマくん♡もありがとう。
可愛すぎる!!!!


可愛すぎる!!!!

私がメンバーの中で1番クマ好きなのを知っているかい?

もうメロメロでした笑。

I'm Sexyをコラボしたよ♪アックマくんのギターソロカッコ良かったぁ♪


{F2C16A6D-302C-4757-BF3B-2C9C03FC9538:01}




久しぶりのI'm Sexyだったね。
あとMyBirdも!!!まいバードも飛んできましたね(笑)
かなりレアな鳥に、必要かどうかわからない寸劇もありました(爆)
しかもねんねVerとなって。。。。

ガチャピンは進化も止まらないし、いきなりレア曲やっちゃうから見逃せませんよ♪


{7BB56285-0D79-4ACE-A9BA-6A57EF3AA1D8:01}



北海道はGacharic Spinを広めようとしてくれるパワーが凄い場所。
だから、あんな最高な景色を見れたんだと思います。

北海道で応援してくれてるガチャマン&ピン子の力に驚きました。
もちろん遠征してくれるガチャマン&ピン子も居るから私達は全国でワンマンが出来るわけで。

でもまた絶対遠征したいってみんなが思える北海道の空気感を作っているのは、
北海道ガチャマン&ピン子の熱い気持ちがそうしているんだと思います。

早くまたワンマンしに行くから待ってて。
間違えた。
早くまた一緒にワンマンライブを作ろうね!!!!!
2016年よ!!早く来い(笑)

さぁ今週は大阪ワンマン!!!!
セミファイナル!!
気合いだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

北海道帰りに食べたアイスクリーム♡
幸せでした♪

{2941E45B-BF1F-4F46-B5AB-60D4E838554C:01}