{EEC808D3-C09E-4657-BC9B-C07B3E45F85A:01}


ROXY PARTYに来てくれたみなさん!

ありがとうございました★
ガチャマン&ピン子がいろんな位置から応援してくれているのを見て、ウルッとしていたのはここだけの話。

イベントに呼んでくれたPIGGY BANKSのみなさん!ありがとうございました★
洋子姉さんとまた一緒に出来て嬉しかったぁ♪
いつも何かと連絡をくれるのに、私が全然行けず会えずにいたので、、
ライブで会えてよかった♪
懲りずに誘ってくださいしょぼん




{456436FE-9711-47F0-B1AF-ACA04506BBEB:01}


昨日は攻め攻めなセットリストでいきましたー!

とはいっても、曲の振り幅がひろーーいバンドなのでもっともっとみんなに聴いてもらい曲もあるし、見て欲しいパフォーマンスもあるし
ちょっとでも気になった方は、またライブに来てほしいです!!
東京だと11月29日がファイナルZepp Tokyo!!!!!!!待ってます!!
近い所だと、、、明日!
名古屋だよ♪
11月3日名古屋ELLでワンマンライブです♪
しかも明日はとうとうあの曲を、、、、、、、お楽しみに♡

そして、念願の氣志團さんとーーーー!!!

{2344ADA1-A63E-4D56-AF4F-6D8AE03492F9:01}



ガチャマン&ピン子なら知っているだろう。。
ラジオとか取材とか、、、、
ずっと一緒にライブやコラボをしたいアーティストで、氣志團さんのお名前を言ってたんです!
こんな早くに訪れるなんて。。。めっちゃ嬉しかったぁアップ

氣志團さんのお客様もみなさん優しくて。。。
ありがとうございました!

物販で、氣志團さんのお客様に
「あっ!ベースの子だね!あんたは長ランに衣装を変えてライブやった方が似合う!楽しみにしてる!」

って言われました(笑)キャラかなり変わっちゃいますよーーーー
楽しみしにてるって決定ですかねーーーー笑。。。っていうやりとりがあったり。

そしてそして、、、

{5B15FA0B-A3FA-4B59-9A4A-5742752C4971:01}


シシド・カフカちゃん!
はな兄との2ショット。同じドラムボーカル!!
昨日もかっこよかったなぁ、、、、ドラム叩いてる時の表情がクルクル変わるからドキッとする。
そしてベーシスト2ショット!

{D1102EBD-3127-4407-95BF-B27A8D0C47BB:01}



あっこさんと♡
男前なプレイなのに色気のある先輩ベーシスト!!
近くで見れて勉強になりました目
もっとお話ししたかったなぁーーー!次会えるのを楽しみに。聞きたいこと考えとおこう(笑)

最後は、、、
氣志團さんとGSポース!!!!!!!!


{EBCED609-EA95-4FD7-8F84-7B0D07E84FA5:01}