{9A64A190-81F8-495E-8428-ED4C87D65196:01}


福井ライブに来てくれたみんな!対バンしてくれたDizzy Sunfistさん!

ありがとうございましたーーーー★

Dizzy Sunfistさんの熱いライブに刺激いっぱいもらったなーーー(><)
しかも同じ女子プレイヤーっていう!!

この日は久しぶりに「モノクロイド」やってみたり。



{7BF5E7BB-4DF5-4110-8A7B-CE1ADBE52CD4:01}


セットリスト変えてやってる私達ですが、、、、
ねんねにとっては全部初披露だったり。
でもそれを感じさせないこの空気感。
ツアーの間も、まいがいろんな曲をねんねに教えていっています。
ワンマンツアーも始まるからね!
曲数はいっぱい!


{574F27B5-FB33-4DF4-968C-ACE19FBD6559:01}


最後はもちろんWINNERで走るー!!!!!
そうそう!NGCを見てライブに来てくれる方がたくさん居て、嬉しい。
WINNER聴いてハマっちゃった!とか、ライブ見たくてとか、、、、

みんなで作ったWINNERのPVも大好き。

感動するよね。
走ってくれたみんな、ガチャマン、ピン子ありがとね!

{897F0E55-DF0F-4446-BEA3-5B213037A657:01}


そしてずっとお世話になってる福井CHOPのスタッフさん。
もう名前出していいか(笑)
ダニジュンさんーーー!ありがとうございました!
スタッフさんのTシャツは、LockOn!Tシャツ。
懐かしいーーー!
他にもライブに来てくれたお客さんの中にもすっごく前のツアーTシャツ来てくれてる人も居たり。
形を変えども、前に進んでいく私達を応援してくれる人がいるって事は本当に嬉しい。
Gacharic Spinはこれからも、枠にはハマりません。
これが好きだという人も嫌いという人もいるでしょう。

でも、真剣に全力にやる気持ちはどの形になっても変わっていません。
このツアー、激しめなハードな新曲が増えてヘロヘロだけど(笑)、
その分パワーアップしていくと信じて頑張るぞーーーーーーーーーー!!
{B6266825-51D1-4F1B-B253-9976E200A9BA:01}