{450443A0-3AA4-43D1-8621-64F771C03514:01}



ツアー4本目。
金沢のライブに来てくれたみなさん!
ありがとうございましたー★
Xmas Eileenさんと♪
凄い組み合わせ(笑)
でも、
今度は俺たちの主催に呼びたいから出てねって言ってもらえて嬉しかったーーーー♪
めっちゃかっこよくて、フロアでライブ見たかったーー!!
ライブもしたいけど、ライブも見たい!!!


{3E993068-BB90-4804-92E1-58D842948F80:01}


今日はオレオ様の代わりに、ガチャマン、ピン子が大きな声をくれたね♪
ありがとう(涙)

その分、いつもに増して一体感とか熱さとか凄くて、テンション上がっちゃいました。

そりゃ、「ニイガタリバースト」ってなるわ。←詳しくはライブに来た人に聞いてね笑。

うまく日本語が話せなかったということだけお知らせしておきます(笑)

あっいつもか(爆)



{8A92E17D-25C1-454F-9E1E-670E58B752D2:01}


このガチャダンの写真好き。
アップしちゃおーと。

転換中の赤裸ラジオもちゃんと聞いておいてね!
今日は、DJ美智子にゲストがはな兄さん。
アルバムの制作秘話をいっぱい話してたり、普段聞けないこととは何気話してたりするんだよね。
次のラジオはとうとうDJはtomo2かな(笑)

{7E15B261-8B63-4737-A58D-E06848A17E3F:01}


ライブ終わった後は、メンバーの誰かが締めのご挨拶をさせてもらってます。
最近まい率高し。

グングン成長するまいさん。
日付変わって今日、タワレコ金沢フォーラス店で16時からインストアイベント!!
アルバム予約してくれた方と7shotだよ♪♪
詳しくはHPにて。

ライブ会場では、CD予約の方にはレアな写真がもらえちゃう。
今日はチョッパーの個人写真もありました。
{55959A67-879A-4ED3-91C6-24070B74049A:01}


福井CHOPでは、GtTOMO-ZOちゃんの写真になります。

是非GETしてね♪♪