{36EFD43F-1DC6-445C-9C85-0A1D5C3A5450:01}
神戸VARITでのライブ終わりましたー★

ツアー2本目。
†яi¢кさんとの2マン!!

来てくれたガチャマン、ピン子、
初めましてで見てくれたみなさん、
ありがとうございました爆笑

神戸に来るのは約2年ぶり。

新体制でまた来る事ができて嬉しかったな音譜音譜音譜

今日はまさかのコラボが実現!

Ozzy OsbourneのBark At The Moonを一緒に演奏しちゃいましたー笑。


初めて演奏する曲だったから、リハ終わりにみんなで覚えたよー爆。

そして最後はWINNERで†яi¢кさんも一緒に走るという前代未聞の光景。

本当、ありがたやーえーん

GacharicSpinのライブは、何が起きるかわからない。
急遽含め笑。

だから、1本も見逃せないのだよアップ

次は
京都MUSE!!

その前にイナズマロック!!

ファイナルのZepp Tokyoまで駆け抜けますアップアップアップアップ