{ABFC11C0-B6FC-4B82-A322-3E4E20FD9B8C:01}


Gacharic Spin2マンツアーに来てくれたみんなー!!ありがとうニコニコ

もう最高に熱すぎたーーーー!
ツアー初日。とってもいいスタートをきる事が出来ました!!!!

みんなの声とパワーとメンバーの演奏が混ざって凄い事になってたメラメラ

どの時間をとっても楽しいって思ってもらいたいから
転換中はその日だけのラジオ流してみたり、抽選会でギャグな(笑)レアなプレゼントをしたり、
今回のツアーのポイントカードを作ってみたり。

メンバーのガチャマン、ピン子への気持ちがちょっとでも伝わったら嬉しいです。

そしてこの日は、新曲も2曲もおろしちゃったよーーーー!
そうMUSIC BATTLERと常識デストロイヤー!!
初めてやったと思えないくらいのみんなのテンションに嬉しくなりました。

しっかりワンマンに備えて覚えていってね♪
よろしく!!!!!

そして、対バンしてくれたUNLIMITSさん。
ありがとうございました。
素敵すぎる対バンで初日を迎えられて嬉しかったーーーーー!!

このツアー成功させるぞーーーーーーー!


{40DCF471-327D-4A99-82F5-60D7FF817627:01}






次のツアー日程は神戸VARITにて2マン。
お楽しみに。
ポイントもためていってね☆

その前にともぞーちゃんのBDライブ、名古屋でエレクトリックレディラウド!!
激アツイベントが続くので見逃さないでね!!!!