{01773839-D953-449B-A39C-2C85C24B71B5:01}



女だらけのイベントってカッコイイなーーーって改めて思いました。
ガチャピンはかなりの変化球バンドですが(笑)、これからもガールズバンドシーンを盛り上げれるように頑張りたいなって強く思った1日でした。

スケジュール的にはタイトで結構ヘヴィでしたが、来てくれるお客さんの笑顔を見ると全部吹っ飛んじゃう!!!

これからも頑張っていくのでGacharic Spinの応援宜しくお願いします!!


まずは、9月30日に発売する1stフルアルバム「MUSIC BTTLER」!


本当に最高な最高な最高な最高なアルバムが出来ました。

完成してリピートしまくってる(笑)
今回は激しめで攻めました。でも、ガチャピンらしいバラードもあるしHappyソングもあるし、、まだ言えないけど新たな挑戦からの進化したガチャピンも詰まっています。

たくさんの人に聴いてもらいたいよーーー!!!

ツアーも9月6日から始まるし、気合い入れてファイナルの11月29日Zeppに向かって走っていきたいと思います。


まだまだみんなの力を借りる事になっちゃうけどごめんね。
一緒にガチャピンを広めていって欲しいです。

宜しくお願いします!!!!!!!!!!

今日はお昼から取材からの、夜は町田タワレコでインストアイベント☆
夜20時からだよーーーー♪♪
お仕事帰りに来てくれたら嬉しいな。

まいと2人でお待ちしています!!