{C9348BEC-472C-4AED-A1BF-13327DEFBDC5:01}


sun-goさんとSilent Sirenさんとニコニコ

sun-goさんはいつもGacharic Spinのライブにも来てくださったり、会うとメンバー1人1人もカラダの事を心配してくれる優しい大先輩。
無理はだめよ!ガチャピンは長く続くバンドで居てもらわないと困るから!って、寝なさい!って(笑)

Silent Sirenさんとは、めざましライブの時に初めて会ってたから緊張もなく話せてよかった(笑)こう見えて人見知りはしないけど緊張する時もある。
あいにゃんとはいろいろベースの話も出来たしよかった--☆

そしてそして、、、、

{1B4040DB-EB09-44E3-BC15-75CC815B689D:01}



ChelsyのSHIZUKAちゃんと☆
ベーシスト2ショットであります。

今度柏PALOOZAでも一緒だし楽しみっ!!!

NAONのYAONはいろんな出会いがあって嬉しいなーーーーラブラブ