{38B1AD43-0564-4E8B-B54F-F663C19B92B9:01}
NAONのYAONに来てくれたみなさん!
GacharicSpinのステージを見てくださったみなさん!
ありがとうございましたー爆笑アップ

写真はけいこ姉さんとSATOKOさんとドキドキ


ライブの写真も。
GacharicSpinは3曲演奏させて頂きました音譜音譜
{6F02AE8E-7E09-43AA-B758-EB421B018C7E:01}
メジャー第一弾シングルの赤裸ライアー
夏にピッタリのハンティングサマー
最後は、5分間走り続けるWINNER!!


けいこ姉さんが
次はGacharicSpin!って叫んだら

みんなが席を立ってくれて
 
ワァー!!

って、歓声が上がってその声がすっごく嬉しかったーえーんえーんえーん

あとねガチャマン、ピン子がガチャグッズを身につけて応援してくれたから、ステージからもどこにいるか分かって心強かったのメラメラ

ありがとう。

夏にみんなと一緒に楽しい思い出作れたなラブラブ

{102BDEBD-2734-44F8-97A0-64B9B07815EB:01}

SHOW-YA姉さんー爆笑
こんな素敵なイベントに毎回呼んでくださって、ありがとうございます涙。

これからも頑張ります!!