{D756C55B-95A0-428F-B990-CB18C03FBB81:01}
LAGOONさんとの2マンツアー無事終わりましたー★
最後は特別セッションやったよ(o^^o)

曲はMIORIちゃんリクエストの

Ben-Jan-Danじゃなくて、
B'zさんのイチブトゼンブをやったよ🎶

楽しんでもらえたでしょうか(o^^o)?


今度一緒にやるときは、、、

Ben-Jan-Danをやる約束をしたのでお楽しみに笑。

このツアーでGacharicSpinを初めて知ってくれた人もいっぱいいます。
またガチャピンのライブ見たいって思ってくれたら嬉しいな♪( ´▽`)

次は
7月30日めざましライブ!!
15時会場15時半開演だよ★
いろんな楽しいお店もいっぱいあるみたいだし、みんな遊びに来てくださいな🎶

そして、8月6日渋谷TSUTAYA O-EASTにてSORAMIMIさんのイベント、魔女カーニバルに出演させてもらいます!
そして終わったらすぐ、、、

サンフランシスコ笑。

頑張るぞー!

秋のツアーもよろしくね(o^^o)
9月6日下北沢ガーデンを皮切りに
11月29日ZeppTokyoワンマンまで走り抜けるぜぃー★
チケットゲットして遊びに来てね!

待ってます(*^◯^*)

{6CA9EA67-4F81-4721-8E32-EA6F02ADCBFE:01}