{290795EA-275F-419F-A985-B0C544EB7F02:01}



ありさラストライブに来てくれたみなさん!
ありがとうございました☆☆
どこみてもありさカラーの緑一色で本当に凄い景色でした。

こんな風にメンバーの卒業を送り出してくれたガチャマンピン子に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

{68380BCB-548D-446C-B8BF-D614A13F63E2:01}


あーちゃんらしい笑顔の卒業になったなって☆
セットリストもありさらしさが出るような曲を選曲してみました♪

{FA945A2E-02C5-4D2A-A67B-E356FDC82759:01}
これからは、ガチャマンとして客席にいるらしいので(笑)引き続き宜しくお願いします(爆)
でもちゃんと勉強して今の目標を達成してからライブに来なさいと伝えてあります(笑)
じゃないと卒業した意味がないからね!!!!

ちゃんと勉強するんだぞ!ありさ!!!!

{04E87C5E-D297-4838-AD36-1F72D6E4DB69:01}




約2年半、Gacharic Spinのパフォーマー2号としての活動お疲れさま!!!!!
そしてありがとう☆☆☆

{8F375C85-DBC5-45A3-839B-FEBE1435097E:01}

これからもありさらしいニコニコ笑顔と元気を忘れずに頑張っていってね!!


{B55816E3-BDA1-436C-A2C5-BE8A28EACEA8:01}



同じ時代生きてくれて、出会ってくれてありがとう!!!!


リーダーより