{C2A96BD9-EBF5-4CBB-98F5-7D88A2D29080:01}
久しぶりーな曲を練習してきました★

久しぶりすぎてみんなぎこちない笑。

13日は何の曲が入るかお楽しみに🎶🎶

新メンバーちゃんも、まいありさが踊る姿をしっかり見て勉強しております。

やる気に満ち溢れてるよ^_^


リハ終わりにメタルカのDVDをスタッフからもらったー(o^^o)
みんなはゲットしたかな?

女優GacharicSpinを笑。

女優ってワードを出すと、オレオが本当になんとも言えない表情をするんだな笑。
イベントも待ってるね!

7/12(日)渋谷タワーで「メタルカ」のイベント
映画『メタルカ -METALCA-』DVDリリース記念イベント@タワーレコード渋谷店
開催日:2015年7月12日(日) 17:00
開催場所:タワーレコード渋谷店 4Fイベントスペース
イベント内容:トーク&サイン会(特典会)


そして、2マンライブ!
7/13(月)の新宿ルイードK4
OPEN 18:00 / START 18:30
前売 ¥3,000 / 当日¥3,500 (別途D代)
出演:Gacharic Spin / Special Guest:CYNTIA
チケットは、イープラスで販売中。

そしてそして

、、、
チケットが残りわずかみたいです。7/26(日)赤坂ブリッツ。
LAGOONさんとの2マンライブ!
ありさが最後の公演。

みんなにこの日をしっかり見てもらって、あーちゃんを送りだしてあげたいです★

待ってるね(o^^o)

さぁ今日はこれからフィッティング!