{C34D16D0-C95E-4A2A-9462-9B1CECC6470D:01}



昨日は名古屋でLAGOONさんと2マンライブ!!

大阪に続いて激アツなライブになりました★

なんだろう?昨日の会場のあったかすぎる空間は。

来てくれたみんな、一緒に楽しんでくれたみんな!ありがとうね♪♪

ガチャマン、ピン子からも終わってから
「今日はいつもの増してキレキレだったね」って声をたくさんかけられたけど、、、、
それはみんなのせいかもね(笑)

私達はいつも全力だから、気持ち的に今日だけ特別って事はないもん。

もちろんセットリストやステージ上での特別な事、その日にしか見れない事は多々やるガチャピンですが(笑)気持ちが特別って事はないよ。


次は東京で一緒です★
楽しみーー!ESPのイベントもLAGOONさんとは一緒ですな。

さぁ今週もなんか凄いスケジュールですが、楽しんでやりたいです(笑)

最近は、メタル聴いたりアイドルな可愛い曲聴いたりなんだかモードの切り替えが大変ですが頑張っていきましょう♪♪♪

画像はELLのボスにご飯連れてってもらってメンバーみんなだいすきイカ焼き!!!!