{C086B7D4-3088-4B81-B993-592AAE54C87A:01}

昨日は2ndシングルリリースイベントでした★

来てくれたみんな(o^^o)ありがとう🎶

たくさんの方に来てもらえて嬉しかったです★★

オレオのエプロンが似合いすぎる事にビックリ。

握手と記念撮影会という事で
みんなそれぞれのガチャピンスタイルの格好で私達もワクワクするんだよね。

でもね、悟空の被り物をしたガチャマンを見て私は、、、、









わぁーアトム❤︎


って、言ったらはな兄さんに

あれは悟空だろ!

って、突っ込まれました。

似たヘアースタイルに見えたんだもん。

{5D641581-6379-4D63-8D26-13054EB7B6EE:01}
名札も作ってもらったよ(*^◯^*)

でもやはりメンバーカラーを身につけてくれてるのも、メンバーはすっごく嬉しいものです。

昨日は、携帯カバーとか洋服が黄色な方がいてたまたまなのかなぁとか思ってたら、

こがちゃんカラーだから(o^^o)

と。

そういう一言が嬉しかったり。

お店ではこんなコーナーが

{7CB4CA93-B1D6-4C17-9A9D-6984A46EB5BF:01}
METALLIC SPINさんのコーナーがラブラブ

名があまり知られていない笑、外タレですからここで勉強できる!

とっても親切。

さすが!

メタピンさんは6月25日下北沢ガーデンか。
行きたいな。

その前に今日頑張らなきゃ!
今日LAGOONさんとの2マンライブ。

名古屋ELLです🎶

今日は久しぶりな曲もやっちゃうよん。

お楽しみに!